ゲーム自体はあんまり
やってなかったんですけど
4コマはよく読んでて


悪霊の神々
導かれし者たち
天空の花嫁


あたりにはまってました。

とくに4のキャラはすきー



そんなわけで
ドラクエスペクタクルショーの
為に名古屋行って来ました((o(^∇^)o))






キングスライムがお出迎え




彼は、ショーの中でも
出てきてめっちゃたぎった!

ちゃんとちっこいスライムが合体して
キングになるっていうね。







物販も道具やさん仕様




ちゃんと薬草っぽいのとか飾ってあったり
壺があったり。


。。。壺の中って探っていいのかしら??





狙ってた物販も無事Get



デカパンタオルと
ご当地スライム。



タオルはショーの中でも使います。
ブンブン振り回してきましたよ。
ひゃっふー





ゴーレム



は、さすがに出てこなかったな。






マジックハンド
バーサーカー
ホイミスライム
おばけきのこ
ボストロール
悪魔神官
しりょうのきし
ミイラ男
泥人形
ドラゴン
ガーゴイル
シルバーデビル
バラモス
ゾーマ


が、いたかな?

冒険の書(パンフレット)買えばよかったー


個人的には
スライムナイト
ももんじゃ
いたずらもぐら
おおきづち

あたりもでてほしかった
ちびっこいザコキャラが好き





各クエストのキャラが集まってるんで
どのクエストにはまってても大丈夫


アリーナとテリーが一緒に
いたりするからねww




各クエストの勇者が一同に集まった時には
鳥肌たったよね。
かっくいい((o(^∇^)o))
衣装の再現率半端ないっす




サブキャラもいっぱい


マーニャやミネア
クリフト
ビアンカとフローラ
トルネコ

の、登場で叫んだわww



まさかのビアンカとフローラの
直接対決見られるなんてwww


映像との融合も
すごかったー


あとなんといっても
音楽と効果音!!!


戦うときや
レベルアップの音なんて
懐かしいよぉぉ



あぁ楽しかったラブ




外に出たらとどめの
スライムテント




かわいいーー