先日、注文してた
だだちゃ豆が届きました‼









この辺りって
枝豆はみるけど
だだちゃ豆売ってんの見ないなー



ツレも食べたことないってゆーし。




2袋注文したら
おまけがついて
どえらいことに(笑)





わーい‼
いっぱいありがとーございます



着いたらさっそく
お湯沸かして









茹でて
扇風機で冷まして









ぱく!
う、まーーーい‼

これこれ‼
この味の濃さがたまらない





ちなみにココ↓↓の
重ちゃん農園のだだちゃまめを
注文しました。






今は
早生白山かな


おいしーっすよぉ




届いたのが結婚記念日だったので
枝豆で一杯(^_^)/□☆□\(^_^)
そのあとにケーキで一杯(コーヒー)

幸せタイムとなりました