引っ越ししてから
ダイニングのゴミ箱が
ずっと紙袋だったんですよねww



いい感じの大きさで
お手頃(←ここ重要)なのが
見つからなくて。



さすがに、紙袋もボロボロに
なってきて
これはいかん‼



前から気になってた
ペーパークラフトバンドに
挑戦‼






いつものあれですね。
気に入った物がなければ
作ればいいじゃない!




本とネットでだいたいの作り方を
理解した気がしたので
スタートですww







まずは底作り
長いのと短いのを
組み合わせていきます












徐々に隙間がぁぁ
きちんと正方形にしようと
思ったら乾くまで待たなきゃ
いけないんだな。


せっかちなあたしには
ちとキツイ




底が完成!




あはは。
ほとんど長方形だ口笛








縁を補強して




さらに側面の立ち上げ補強として
輪にしたクラフトを




交互にはめ込んで。



わかりずらいね。








ペーパーを3本づつにさいて
編み込んで行きます。







ちょっと模様を入れつつ。
色を変えてみたりして
ひたすら編む。


編む。編む。編む。






完成!









けっこうな大きになりました(笑)


高さ33センチ❗
最初にしてはいい感じじゃない?



使ったクラフトバンドは
7本‼



ん?
最初のお手頃って目的・・・


楽しかったから、いっかww