ざわ…ざわ… | チャボの火事場の馬鹿力NEO!!!!

ざわ…ざわ…

iPhoneアプリでカイジを読みまくっているチャボ寒帯です。

iPhoneで漫画とか、なんかハイテク!
時代の寵児!
コンピュータおばあちゃん!
と、iPhoneビキナーなチャボは一人興奮しています。

どうでもいいけど、iPhoneでメール送るとき、「iPhoneより送信」って入りますよね。
あれ、そこはかとないキザ感ありません?どうでもいいけど。

それにしても、カイジ、めちゃくちゃ面白い!
なんつーか、ヒリヒリしますね。

しかし、このカイジアプリ、ものすごい問題が……。
一つのiPhoneアプリに3~6話くらい収録されていて、現在70アプリくらい配信中。どんどんインストールして読んでいってるんですが、

なかなか続きが配信されない!
しかも不定期配信!次がいつ出るか分からない!時々配信の翌日に続きが出たりするので毎日配信チェックをせざるおえない!
さらにものすごくいいところで終わっている!
と、かなーりイライラが募る状態。

同じようにイライラMaxMaraな方が多いのか、アプリの評価はいつも荒れています……。
焦らしプレイもここまで来ると良くないわあ。

続きが気になってざわ…ざわ…しすぎて、昨日他のアプリで読んでしまいました。
…と、今朝!続きが配信されている!

切なさが込み上げてきましたが、今日もお仕事頑張ります。