お待たせ致しました!

 

新米第2弾!!

 

福井県産華越前!販売開始しました!!

 

どうぞ!お試しください!!

 

 

銀座店石橋です。

 

まだまだ残暑厳しく日焼け止めが必須な毎日をすごしております。

 

先日、久しぶりにモーニングを食べようドトールコーヒーへ!!

 

ミラノサンドB

「ごろっとアボカドとぷりっとエビ」

NEWという文字に惹かれさっそく注文!!

 

 

アボカドとエビ!ゆず胡椒コールスローのサンド!

アボカドたっぷりですごい食べごたえあり!!

プリッとしたエビがとても美味しかったです!

 

いつもはジャーマンドッグですがミラノサンドも美味しいですね~

 

私はドトールコーヒーのサンドに使用するパンがとても好きで

 

外は固め中はふわっとする触感がたまりません!

 

また新作でたら食べに行ってみたいと思います!

 

ではまた~ニコニコ