お待たせ致しました!

 

新米第2弾!!

 

福井県産華越前!販売開始しました!!

 

どうぞ!お試しください!!

 

 

銀座店石橋です!!

 

9月ですね!!まだまだ残暑は厳しいですが

今月も元気に頑張ってまいります!!

 

さて!!!

 

先日、生パスタを食べにヨドバシ横浜「ぎをん椿庵」さんへ

行きました!

 

やりいかとほうれん草の和風クリームパスタ

 

生パスタはもちもち食感がとても美味しい!!

やりいかとさっぱりとした和風クリームがパスタによく合う!!

 

とても美味しかったです!!(*^▽^*)

 

ランチだったのでコスパ抜群で大満足でした!!

 

メニューも豊富なのでランチにまた行きたいと思います!!

 

ではまたー(*^▽^*)