お中元の贈り物はお決まりですか?
小田急町田店 米屋彦太郎では
300gのお米の詰め合わせや
店頭で精米をする新鮮なお米のギフトの
用意もございます。

お中元にお米の贈り物はいかがでしょうか。




木曜日に引越しをしました!
町田店の樋渡です!!


引越しって大変ですね(=_=)
引越し業者さんに頼まずやったのですが、
車で5往復…ショック!

片付けもまだまだ終わらなそうです。。


引越しの初日にオムライスを食べに行きました(^▽^)o


{D7EAF0A6-E333-4287-A946-C8D1EA9773CA:01}


巨大なオムライス!!


ポムの樹のLLサイズのオムライスですえっ

こんなに大きなオムライスは初めて見ました叫び


卵何個使ったんだろう…



友人と2人で完食しました(^▽^)o♪


美味しかったけど、、
しばらくオムライスはいらないかな…シラー