6月27日は山梨県フェアにて美味しいヒノヒカリを販売します!ヒノヒカリはコシヒカリに比べると割安にも関わらず、程良い粘りと香り、甘味のバランスが非常によいお米です。
是非お試しください!


みなさん、こんにちは。
調布本店お米館の目黒です。


昨日はダーツのハウストーナメントに参加してきました。
※大々的な大会ではなく、お店で行う試合です。

メインのイベントには44人参加者がいて、残念ながら予選落ちでした。

が、終了後の有志参加のシングルトーナメントでは24人中準優勝することができました!

今回のイベントではお店には普段ないご飯メニュー「カレーライス」が売り出され、
なんと今回自分がそのお米を用意させていただくことになりました。
山田屋田んぼプロジェクト米を持っていったのですが、
すごく好評で
「ご飯だけでも美味しい!」
とたくさんの声をいただきました。

準優勝と感謝の言葉をいただけてホントに嬉しいイベントでした!