今月のおすすめ!



鳥取県日野郡江府町産コシヒカリ



第16回米・食味分析鑑定コンクール環境王国部門



金賞受賞米!!冷めてももっちりとした食感の



美味しいお米です!



新宿店の尾崎です




先日、鎌倉へ行ってきました




週末で混んでいるということもあり向かったのは




北鎌倉や長谷、極楽寺と言ったこの時期が1番見頃な




鎌倉の名所以外の場所です




具体的な地名では稲村ケ崎、腰越、江ノ島です




紫陽花を見に行ったというより鎌倉観光と言えます




その中でお気に入りのものを何枚か紹介します







江ノ電和田塚駅脇で撮影



この時期の江ノ電沿線でよく見られる光景です
















これらは稲村ケ崎で撮影



ここの紫陽花も綺麗でした。特に海との写真はお気に入りです








鎌倉の観光名所ともいえる江ノ電



江ノ島駅の手前、滝口で撮影しました



道路の真ん中を走る江ノ電



江ノ電らしい1枚です