11月イチオシ
山田屋田んぼプロジェクト米 新商品【長野松本産 風さやか】いよいよ登場!
ぜひ、お試し下さい!

みなさん、こんにちは。
調布本店お米館の小山内です。

先週末、我が家に地元の友人が集まり鍋をやりました‼︎友人達と鍋をやるとすっかり冬が来たんだなぁっと思います!

鍋の後は一人の友人が買ってきたジェンガをみんなでやりました‼︎‼︎

ジェンガなんて小学校ぶりとみんなで話しながらやりました‼︎
和気あいあいと言うよりみんな本気と書いて【マジ】でジェンガをやりました‼︎
…なぜなら負けたら、あいつが待っているからです‼︎‼︎‼︎


そう!以前一度紹介した『デスソース』です‼︎
僕は嫁が負け、身代わりでデスソースが3滴かかったオレオを食べました‼︎
オレオの味がしたのは口に含んだ一瞬です!
2秒後には口中に激痛が走り、気がついたらありとあらゆる冷たい物を口に含んでましたが、激痛はどっかに行ってくれる事もなく、僕の口の中に20分以上留まってました‼︎

毎回そんな辛い罰ゲームがある鍋パーティーですが、楽しいんで今年も何回も開催したいと思います‼︎