11月イチオシ!!
山田屋田んぼプロジェクト米 新商品【長野松本産 風さやか】いよいよ登場クラッカー
ぜひ、お試し下さい音譜

みなさん、こんにちは。
調布本店お米館カワバタですしし座

だいぶ寒くなってきましたねショック!お米館の制服もあの緑ジャンパーに変わり、毎年恒例のお餅の予約も始まって、お客さまとも「もう年末なのね。早いわねー」との挨拶がかわされるようになってきました。

緑はお米館の色宝石緑
制服のジャンパーも、丈夫でリユースしがいのあるお買物袋も、配達車のロゴもみーんな緑。

緑ジャンパーで、外に出ると「あ!ホラお米館の人だよ」とのささやき声が聞こえてくる程、地元調布の地では有名な色なのです目

そんなお声を聞くたびに、覚えて下さってるんだなぁとひそかに感激してますо(ж>▽<)y ☆

お米館の一消費者でもある私も町中であの緑を見つけると、あ!お米館みっけ!とついつい目が目行ってしまいます。

そして、私がお客さまとよく交わす一言に「美味しいお米って食べると幸せ感じますよね。」というのがあるのですが、このお米館カラーの緑が美味しいお米の代名詞となり、みなさまの幸せのお手伝いが出来たなら私としては本当に嬉しい限りです。

みなさんの「美味しい」の一言が私達スタッフの元気の源ニコニコ

今年の冬も美味しいお米&美味しいお餅をご用意して、緑ジャンパーのスタッフ一同がお出迎え致します!ぜひお米館にご来店下さい!お待ちしておりますラブラブ!