お歳暮にお米はいかがですか?
あなたのお好みのお米がきっと見つかる
銀座米屋彦太郎 是非、お越しください!!

どうも銀座店の杉山ですI
めっきり寒くなりましたね!
コートやマフラーが手放せない時期になりましたが、
私はまだいつコートを着るか迷っています!笑

もう11月も後半に差し掛かり、

来月のクリスマスが終われば、すぐに来年って感じですね!(´д`|||)

また、1つ歳を取ってしまうって思うようになってしまいました…
今年は年男でしたが、今度は12年後。
私は何をしてるんですかね?
楽しく日々を過ごしていればいいなと思います!!


そうそう、クリスマスIといえば、












そう!チキンですね!



んで、チキンといえば、



唐揚げ!



唐揚げといえば、






そう!





新宿店の石橋さんが大好きな唐揚げですね!笑



私も石橋店長に負けないくらい
大好きなんです恋の矢





お弁当好きなおかずランキングでは、
ぶっちぎりの1位ですラブラブ!
※杉山調べ






今日のお昼は銀座でよく行くお店の唐揚げ定食を紹介します!















前置きが長くなっちゃいましたが、



これで、なんと500円(税込)



びっくりですよね?笑





さらに、ご飯とお味噌汁がお代わり自由
という、最高なオプション付き





銀座でワンコインランチが食べれるなんて



アンビリーバボーですね!




では、また銀座でワンコインランチを発見したら
ご紹介しますね!(*^^*ゞ

では、また!!\(^o^)/