26年産新米長野県産コシヒカリ
山田屋田んぼプロジェクト米
絶賛販売中!!!

おはようございます。
銀座店の樋渡です!

だいぶ寒くなりましたね(´Д` )
わたしはもうカイロが手放せません。。

冷え性で寒いのが大の苦手なので…しょぼん
冬に限っては虫になりたいって切実に思います。(´-`).。oO(冬眠したい…)


昨日近所のスーパーでキャベツを見つけました。

photo:01



でっか!!!笑


一体どこから包丁を入れて調理するんだか…。
どうやって持って帰るんだか…。。

初めて見た巨大キャベツに驚きを隠せない日になりましたにひひ

さぁ今日も頑張るぞ~べーっだ!ビックリマークビックリマーク