26年産新米長野県産コシヒカリ
山田屋田んぼプロジェクト米
絶賛販売中!!

銀座店杉山ですおにぎり

寒くなってきましたね!
朝起きた時に布団が恋しくて、
出たくない時期になってきましたね!笑

そんなときに食べたいものと言えば、





そう!中華料理ですね!!




今回は、柴崎にある「精華楼」さんにいってきました走る
















今回頼んだのは、海老チャーハンに、肉そば、餃子の3品です!


海老エビがぷりぷりで、
ご飯はしっとりとした懐かしい味でした!

肉そばは、野菜と肉のあんかけがスープと相まって寒い身体に染み渡る~うまうま

餃子は、これで200円!激安!
皮はもちもち、餡はとろとろと最高に美味かったです!!!


また、行きたいと思います!!!!