今年もおいしいお米ができました。



26年産長野県コシヒカリ



山田屋田んぼプロジェクト米販売開始です。





おはようございます、新宿店の尾崎です




前回、自販機でお味噌汁が売っていたことを書きましたが




こちらがその画像になります






見た感じかなりしっかりとしたお味噌汁のようです




お味噌汁だけでは物足りないので、なにか面白い缶がないか探してみました




ちょっと前に話題になったおでん缶を探し、見つけました











上の緑色の缶にはつみれや大根、下の赤い缶には牛すじに大根が入っています




それに意外なものがもう1つ







とんこつラーメン缶までありました




なぜかどれも「あたたかい」と「つめたい」がありました




つめたいおでんやとんこつラーメンなんて誰が買うんでしょうね