こんにちは!!




道場白帯の高木ですグー!!




え?居酒屋道場とはなにかって?




居酒屋道場とは山田屋本店若手社員が居酒屋で秋沢社長から会社の事や業界の事そしてマナーの事についてご教授頂きながらお酒を介してコミュニケーションを取る月一イベントです(#^.^#)





そしてこの居酒屋道場では仲間の誕生日をお祝いしますキラキラ



昨日は誕生日ではなかったのですが植松さんの引っ越し祝いをしました(*^。^*)
ワッショイ!




それぞれがプレゼントを渡しました。



植松さんはミスター無趣味なのでみな頭を悩ませました(ー_ー)!!



そこで家で時間つぶしにぴったりアイテムの定番と言えばこれ!!





そう!ガンダムプラモデルですね!何故シャア専用ズコックなのは謎のままでした。



次!さびしい時はあたしがいるよドキドキ







そう!可愛いエビちゃん二匹!ピクシーシュリンプです!

名前はA・Bでいいじゃん。エビだけにって言ったら誰も反応してくれませんでした(・_・)




あまりの嬉しさに植松さんも涙腺が緩んだみたいですね・・・










相手が喜ぶ事を考えて!相手が喜ぶ姿をみて!自分自身も喜ぶ!


プレゼントとは一石二鳥ですね(#^.^#)





シメの一句


誕生日


嬉し涙が



サプライズ  ロケット