調布本店 お米館 カワバタです。

梅雨明けまでもう少しですね!毎日降るのか降らないのかのヤキモキともおさらばです!

梅雨が明ければ、夏が来て、そのうち新米の季節🎵
今から楽しみ〰!

そうそう。
お中元贈られる方お急ぎ下さいね。迷って何か贈るより、お米なら間違いないから、とみなさま選んで下さってます。

私もそう思います。
お米食べない方はいませんからね。重宝がられること間違いありません。

また、お米もいまや多種多様。どれを選べば良いか迷うところですが、どうせ贈るなら美味しいお米、とのお声も多く、私達が御品物選びのお手伝いをさせていただいております。

私も米屋に勤めて感じたことでしたが、こんなに品種があるんだ、そしてこんな味もあるんだ、食感ってこんなに違うものなんだ、といつもと違う楽しみ方を教えてもらいました。

お客様から美味しかったって言ってたわよ!とのお声をいただくたび、私も嬉しくなります。オススメにもますます力が入ります!

贈ってみませんか?
本当に美味しいお米。

美味しいご飯を、一口食べれば幸せいっぱいな気分になれますよ🎶