こんにちは。 配達の貴公子こと高木廣人です。(゜▽゜*)



このあいだの日曜日は新潟に日帰りで行きました。



新潟の燕市では田んぼアートなるものが行われていました。




田んぼをアートするなんてユーモアがありますよね。





植物なので作品が完成するまでに時間がかかりまた成長具合で見え方も変わってくる。そこがこ田んぼアートの魅力なのでしょう。





炊く前の米つぶに字やイラストを描く人がいれば苗を彩る人もいる。


きっと次のアートは炊いたホカホカのごはんがカラフルに彩られているものじゃないかと勝手に予想しています。





それじゃキャラ弁とあんまり変わりませんね(笑)





〆の一句




あの色の



お米の味が



気になるな~(`へ´*)ノ