調布本店お米館の小山内です‼︎

ついにW杯も大詰めになってきました‼︎
やはり実力のあるチームが勝ち残ってますが、ダークホースは【コスタリカ】です‼︎
W杯前に日本と対戦した時はここまでやるとは誰も思ってませんだした‼︎次は正念場のオランダ戦‼︎やってくれるのでしょうか!期待したいです‼︎‼︎

そして日本代表も帰国し、4年間監督を務めたザッケローニさんも退任になりました!思い起こせばザッケローニジャパンの初戦は今もW杯で勝ち残ってる世界のメッシ率いるアルゼンチンでした‼︎あのアルゼンチンに1-0で勝った事は忘れません。東日本大震災でも母国のように心配し、支援活動を行っていました。4年間ありがとうございました!そしてお疲れ様でした‼︎


ザッケローニ監督から日本の皆様へ
「4年間応援ありがとうございました。日本を離れる事、とても寂しい気持ちでいます。この4年間沢山のサポーター、日本国民の皆様が私の事を受け入れてくれサポートしてくれたおかげで最高の時間を過ごすことが出来ました。私が与えた以上に皆さんが私に沢山のものを与えてくれたと思っています。4年間皆様に沢山力を頂きました。応援してくれた皆さんの事は永遠に私の心に留まり続けます。ありがとうございました」