にっぽんチャチャチャ!



にっぽんチャチャチャ!



いや~ワールドカップが近いですね(*^。^*)







見ましたか?日本VSキプロス!!


スタメンかつイケメンの内田君がやってくれましたね!


あ、申し遅れました山田屋本店のイケこと高木廣人です(#^.^#)ここ笑うところです。


入社したての私はお米館でもスターティングメンバーを目指すべく日々奮闘しています。


店員だけではなく商品にもこの夏限定のスターティングバーが存在します!!


そうそれこそが!『はくばく生粋麺太冷やし中華』!!


おなじみのしょうゆだれ味の説明は先週したので今週は香ばしゴマダレ味の紹介をします!


麺はモンゴルのかんすいを使った中華本来の食感にこだわったちちれ麺!


スープは「練りごま」を使用し、ごまの味わい深いスープに仕上あげている!

ポークエキスをたっぷりと使用してまろやかな旨みをつけ「黒糖」「米黒酢」でコクをだしている。!



ゴマの鼻を突きぬけるような香ばしい香りが食欲をさそう。よだれをさそう。食べようと思う。


いや、違う!もう気が付いたら食べてしまっている。手が止まらない!呼吸は鼻だけ!!



口だけではない!鼻でも楽しめる!『はくばく生粋麺太冷やし中華ごまだれ味』一食税込183円です(*^。^*)!!



お店で大人気2トップとして貴方をお待ちしております。



しょうゆダレ派が前田敦子  ゴマダレ味派が大島優子みたいなもんですね!


総選挙 ならぬ 総挙 をあなたのご自宅で楽しめる!!


あなたの 推しは どっちだ!?