こんにちは!

調布本店お米館の小山内です‼︎
今日は僕の大好きなサッカーの話しを…

さっそくですが、4年に一度の祭典[W杯]開幕までもう半月を切りました‼︎
皆さんもそうだと思いますが、僕も楽しみでしょうがありません!!
今日は国内最後の壮行試合があり、1-0で勝ちましたが内容はまだまだといった所でしたね!
これからコンディションを上げてベストな状態で初戦を迎えてほしいですね‼︎

小山内のイチオシ選手は山口選手です!!ボール奪取能力、危機察知能力、2列目からの飛び出しがピカイチです‼︎ぜひ注目して見て下さい‼︎

日本が一つになって盛り上がるW杯!!
皆さんも応援して盛り上がりましょう‼︎