こんばんわ!

ひわたし まゆと申しますm(_ _)m
今月から山田屋本店の新入社員になりました!
今は研修で、銀座店の米屋彦太郎で勤務しております*\(^o^)/*

好きな食べ物は卵です!!!特にゆで卵が大好きです\(//∇//)\

アウトドアなので、休みの日は必ず外へ出掛けています!
体を動かすことも好きで、学生時代はバスケットボールをしておりましたp(^_^)q
とにかくアクティブな性格です\(//∇//)\

社会人一年目で、まだまだ未熟な私ですが、
先輩方から指導してもらってたくさん知識を吸収していくつもりですp(^_^)q
よろしくお願い致します。

ぜひ銀座店へ会いに来て下さい!