みなさん、こんにちは!
調布本店 お米館 カワバタですカエル

今年は桜の満開が早く、散るのも早いかなと思いきや、意外とまだ残っていて、ちょっと得した気分で通勤路を楽しんでいます。桜

また、4/1からの消費税の引き上げに伴い、調布本店 お米館も商品価格が改定され1週間経ちますが、みなさま変わらずにご来店下さり本当にありがとうございますっm(_ _ )m

これからも、美味しいお米をみなさまにお届け出来ますよう、ますますガンバリマス!!
ぜひ、調布本店 お米館を今後ともよろしくお願い致します!!

また、4月は新たなスタートと前回書きましたが、わが社にも新入社員が3人入社致しましたニコニコ
フレッシュな感性でぜひ貢献して頂きたいと期待しています!

そして、4/21には26年産山田屋田んぼプロジェクト米の育苗が予定されていますひらめき電球

25年産はお陰様で先月完売しまして、お客様からもご好評いただき、私たちも嬉しいかぎりでしたo(^▽^)o
26年産にも気合が入るというものです!!メラメラ

また美味しいと言ってもらえるよう、みなでしっかりと育苗を行ってきます!
ご報告をお楽しみに~音譜