みなさん、GWはどうお過ごしですかはてなマーク

ともちゃんは昨日、友人と二人で吉祥寺に遊びに行ってきましたキラキラ

東横線も駅もさほど混雑していなかったのですが、

サンロードに入ると、道の端から端まで人でいっぱいでした。。。汗

ハーモニカ横丁の前で、【焼き小龍包】なるのもを発見しましたえ゛!

ともちゃんはその存在を知らなかったのですが、

店の前には20人程並んでおり、漂ういい匂いからも美味しさは伝わってきましたじゅる・・

ランチの直後に発見したため、「お腹を空かしてから買いに来よう」と思ったのですが、

夕方4時頃になっても行列の数はあまり変わっておらず、

「連休明けてから再び吉祥寺に来よう」と諦めましたううっ...
みなさんはどちらにお出かけしましたかはてなマーク
ペタしてね

ともちゃんでした♪