入れたら出る | お米 健康 お金 お米FPのブログ

お米 健康 お金 お米FPのブログ

ごはん大好きアラカンFP
お米生活で家計も体も健康になろう!を語ります

注:本文の中でウンチを連呼しています🙇‍♀️

 

娘が里帰り出産してくれたので、

孫と2ヶ月ほど一緒に過ごすことができました🥰

 

ブリブリブリブリッー❣️❣️❣️

 

いつも娘と爆笑していたのは、

おっぱいを飲み始めると必ずと言っていいほどウンチをすること🤣

 

で、思ったのが、

あ、やっぱり人の体は『入れたら出る』が自然なんだ💡 

 

変に健康意識高い系の女🤣だったわたしは、

以前はこう思い込んでいました。

 

出るまで入れない方がいい‼️

 

なので、朝お腹が空いていてもがまんしたり、果物だけにしたり😢

あの頃はごめんね🙏わたしの体🥺

 

今は、出ようが出まいが関係なく、朝からモリモリ食べています。

そして、ウンチもモリモリ出ています🙌

 

こんな思い込みを手放せたのも、

お米生活を始めてよかったことのひとつです💕

 

これは、おっぱいを飲んでウンチをして眠っている『孫の手』✨

大きくなったらグランマ(←自分で言っててはずかしい🤣

の背中かいてくれるかな🥰