1年分 12袋を購入~
旦那っちの休みのうちに 精米してもらいました!
うちの分と 6件に新米で送る分 3袋 精米!!!

旦那っち。。。
「失敗したー。。。」と落ち込んでます。。。
お米の冷蔵庫が カビ臭くなってしまったと 落ち込んでます^_^;
新しく買えば 18万だそうですΣ(゚д゚;)
いやいや 旦那っちよ。。。 うちは 米農家だったから お米の冷蔵庫あるけど 無い家の方が多いから^_^;
って事で リビングダイニングに 1年間 置くことになりましたㄟ( ・ө・ )ㄏ
この家の廊下もカビ臭い(T^T)
お義母さん 何 置いてるんだ???
廊下のサイドボード お義母さんのサイドボード。。。開けるとカビ臭い(´- ̯-`)
なんかぁ 以前使ってた鍋類も入ってるみたい。。。

今 廊下で 旦那っちとお義母さん お米送る作業してます。5キロ用の米袋に詰め替えて梱包してます。
あーだこーだ 旦那っちが怒鳴ってます^_^;
言うこと聞かないお義母さん 言っても理解できないお義母さん^_^;
お菓子も入れたいお義母さん(何処にでもある袋菓子)
「お菓子いらねって!食べ物 入れなくっていいって言われっだけんね!」
と 何度も 同じ会話が聞こえてきます^_^;
何度も入れようとして 怒られてます^_^;
作業 はかどらなさそう(≧▽≦)

お米買った農家さんに 飲み物(ビール)持っていくから 買いに行くと 連れてってくれと旦那っちに言ってます。
いやいや お米買ったんです!貰ったんじゃないんです!^_^;
毎年 ビール持っていくお義母さん^_^;
農家がお礼にと お菓子持ってきてくれます。
お菓子貰ったからと また 何か持っていくお義母さん!
エンドレスで。。。

使ってない土地が 少しあって 「大豆植えるのに貸してほしい」と近所に貸してます。
耕してくれてると ビール持っていくお義母さん^_^;
貸してる大豆畑を草むしりするお義母さん^_^;
貸してるんですけどね^_^;
ビール持って行けば お菓子持ってきてくれ それにお礼と お菓子持っていくお義母さん^_^;
これもエンドレス^_^;