やっとこさ。 | スーパーお米ちゃんファミリー

やっとこさ。


やっとこさ 

お米ちゃん雛人形を飾りました。おひなさま



おそ~~~。( ̄Д ̄;;



・・・飾るって言っても、

ケースにセットされてるお雛様だから


正確には


ダンボールから出しただけ・・・汗


なんですが。




そんなに簡単に出せるなら、もっと早く出せって!(゙ `-´)/





置く場所を色々悩んだあげく

お米ちゃんオモチャ箱の上に置きました(笑)


お雛様のケースを置くには

高さも大きさも ちょうど良い大きさなんです(笑)にひひ


久々の登場!我が家のお雛様ラブラブ

お雛様の背後の模様と
ケースの木の枠の感じが気に入って購入しましたラブラブ


お米ちゃんはお雛様に何回も
「可愛い~ね~ラブラブって言ってました・・・。得意げ



星




昼からは 前々からしたいな~と思っていた、

パン作りにチャレンジしました!ニコニコ


(食パンじゃなくて成形パンね)



パン作りと言っても ホームベーカリーで生地を作るんで

面倒くさい あのコネコネ作業がないんで

とっても簡単にできました~~。音譜



一応 ベーグル
チーズチーズを入れてみました!
もうちょっと焦げ目があった方が良かったかな??



もっちりしてて、

と~っても美味しかったです!!ラブラブ


お米ちゃんもがっついて食べてました!!ニコニコ



生地作りも入れて 2時間弱でできました音譜


明日の朝ごはんに食べよ~~っとニコニコ