最近思うこと・・・。 | スーパーお米ちゃんファミリー

最近思うこと・・・。


只今 お米ちゃんはお昼寝中・・・。ぐぅぐぅ



2歳になってから まったく昼寝をしなくなったのに

また最近 時々ですが昼寝をするようになりました。


朝、結構遅くまで寝てるのにね・・・。あせる



夜、寝ないんじゃないかな~って思うんですが

これがまた ちゃんと寝るから不思議。えっ



よー寝る子やわあ・・・。汗


昨日 実家へ行った時の写真。

ばあばパズルを買ってくれてました。
最近お米ちゃんパズルに夢中!
65ピースを1人でできるようになりました!ニコニコ




最近思うこと・・・。



そろそろ このブログをやめようかな~と思っています。



と、言うのも

お米ちゃんが大きくなってきたので

このまま顔出し写真を載せるのも怖くなってきたんです。


ネットって 誰が見てるか分からないしね・・・。あせる




ブログ自体は 楽しんでしているので、

一旦 このブログを終らせて、

別のブログを始めようかと思ってます。得意げ



結構 知り合いの人達が見てくださってるみたいなんで・・・。



もちろん新しいブログでは 

お米ちゃんの顔出しはやめようと思ってます。



まだ思っている段階なので何もしてないんですが。


近いうちにお引っ越しするかと思いますので

どうぞ宜しくお願いします★m(_ _ )m