きせかえ★どうぶつ | スーパーお米ちゃんファミリー

きせかえ★どうぶつ


寒い~~~!!



めちゃくちゃ寒い~~~!!

(/TДT)/




昨日はお米ファミリーが住んでいる所にもが降ってました。雪



もしかして 初雪!?



お米ちゃんにもを見せてあげよーと思ったのに

の存在に全然気がついていませんでした・・・。あせる



目の前に降ってるのにね・・・。(°д°;)




星




お米家の家の近所に よく行く本屋さんがあるんですが

そこで お米ちゃん必ず遊ぶ本(?)があります。

(見本で出てるので遊んでます)



本屋さんに置いてるんだから

一応 書籍の部類にははいるんだろーけど・・・。



それが これ。右下矢印


木製 きせかえどうぶつ
いもうとうさぎちゃん

木の箱の中に
「顔・胴・足の3つのパーツ×6種類」が入ってて
それを自由に組み合わせて遊ぶんです。

他にもパンダとかネコとかあったけど
お米ちゃんはこの白いうさぎを選びました。ニコニコ




今日 その本屋さんに行ったら

案の定 これで遊んでました。



着せかえに興味を示すのを見ると

「やっぱ女の子だな~~~」って思います。得意げ



毎回 毎回遊ぶので買うことにしました。チョキ


うさぎさんの顔は 笑ってたり、怒ってたり
色んな表情があって楽しい音譜

箱のふたにピースをはめ込む様になってんの。


真剣です。


「できたよ~」と言って、に見せてくれました



気に入ってくれたのはいいんだけど

お店に置いている時と、

購入して 家で遊ぶ時の


食いつき具合が違うのは 

なぜ・・・??(°д°;)



家にあると 魅力半減なのかしら・・・??あせる