先日ついに出ましたよ、黒い悪魔が・・・

引越して4年くらい経つけど、今まで一度も見なかったのに・・・

 

部屋を歩いてたら急にぬるい風がふわーってきて

 

・・・?

 

と思って振り返ったらいたんですよ、黒い悪魔が・・・(しつこい

 

 

実家にいたときは叩き潰すなんてできず、親にお願いしてたもんですけど

今は妻と二人きり。

おれがやるしかないじゃない!(ガクブル

 

新聞紙丸めて武器を作ったら

 

恐る恐る近づいて

 

バシーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、、当たってねえ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、なんかこの悪魔動きが遅い。

 

ホントにあの黒い悪魔か・・・?

 

なんて考えつつ勇気を出してもう一度バシーン!!!

 

 

見事にチーンしました。

 

 

どこから入ってきたんだか。

少なくとも黒とかチャバネではなかったっぽい。

初めて見るタイプだった。

 

 

これって、もしかしてもしかするとペット用のエサ・・・か・・・?