Netflixでシティハンターの実写配信されました。


面白くって3回も見てしまいました!


私的には香役の方の声がアニメの香にけっこう似てたのがうれしかったです。


て、冴羽獠役の鈴木亮平さんカッコよかったので他の映画も見てみようかなと思い


Netflixで鈴木亮平と検索


すると


変態仮面と出てきた


え?この役を鈴木亮平がやってんの?💧


よし、、、見てみるか…ゴクリ








見終わった感想↓








胸板!筋肉!そしてケツ!


素晴らしい肉体美に惚れ惚れした


カッコイイ…


見れば見るほど好きになったよだれ


しかも若!10年ぐらい前の?



んで、変態仮面2もあったのでそちらも見ましたよ


2回ずつ見たので計4回見ました…どんだけ


子供の寝かしつけが終わってから


変態仮面を見るのが楽しみで楽しみで


GW中はずっと変態仮面の事で頭がいっぱいになってしまった変態主婦


まだ観ていない方にオススメしますニヤニヤ








夜な夜なNetflix見てる時はこちらのイヤホン使ってます


激安ですが普通に使えます

ホワイト注文したが何故かブラックが届いたけど…

まぁいいか



※シールでデコってあります