OL時代のお話です


私の瞼ってすぐアイライナーが滲むタイプの分厚い瞼なんです


プラスオイリー肌なのでますます化粧落ちが酷い


当時アットコスメのランキングで上位だったアイライナーがあって口コミが良かったんです


絶対落ちないと!


ジェルタイプアイライナーなのですが、結構高価だけど本当に落ちないならこれしかない!と思って購入


そのアイライナーでメイクをして出社しました





そして仕事中先輩と会話してたんですが


その先輩の顔がやけに引きつってるなと思ったんです


え…私の顔なんかついてんのかな?と不安になり


慌ててトイレに行き鏡を見ると…












3スリー!








2ツー!









1ワン!














キ〜〜〜ングボンビーーー!!






キングボンビーみたいな目になってるやないかい!!ムカムカ





めちゃくちゃ滲んでる…!


パンダどころの騒ぎではないこれはボンビー並だ


せっかく買ったアイライナー…


私の分厚いオイリー瞼には全く合いませんでした


口コミが良かっただけにガッカリチーン












PR


気になっていたピアス購入しました!



プチプラなのにお値段以上に見えました

付けっぱなしでも🆗

シャンパンゴールド選びました

仕事の日に付けて行っています照れ












こっそり暴露 これなんですよ…