妊娠中に美容院に行った時のお話です



当時つわりがあって四六時中ウップウップしてたんです


しかし伸び切った髪をどうしても切りたくて美容院へ


いつもはイメージの写真を持っていくのですが


なんせつわり中…そんな気力もなく



美容師さんに「今日はどのようにします?」と言われたが


何でも良いから短くしてはよ帰りたいと思った私は


「後ろは20センチくらい短く、前髪は眉上でいいです…」


とだけ言いカウンセリング終了




そしてチョキチョキ切っていき


数分後


美容師さん「はい、お疲れ様でした〜」



















ワカメちゃん?




いやいや、途中嫌な予感は若干感じてはいたが


まさかこんなんにされるとは…


確かに注文通りですが…


もっと良い感じにしてくれてもゲロー


突然昭和の小学生にされても困る


※1000円カットではありません





そのままワカメヘアーでウップウップしながらトボトボ帰りました



帰ったら姉に爆笑された



美容院のカウンセリングって大事だな…とつくづく思った出来事でした









イベントバナー