私が小学5年生の時の話です


学校の行事で宿泊学習がありました


初めての親なしのお泊まり…


すべて自分でやらないといけません



1番心配だったのがお風呂!


なんとしてでも…これだけは絶対に忘れてはいけない…!



それは…









おパンツ!パンツパンツパンツ







かばんの中のパンツを何度も確認しました


そしてついに夜


友達と銭湯に向かう中パンツをちゃんと持って行きましたよ






よし!これで安心だ



そして風呂上がり着替えようとした瞬間…


















バスタオル忘れた…





パンツの事で頭がいっぱいだった私はバスタオルの存在をすっかり忘れてしまったのだ







ビッタビタのままパジャマ着ましたよ…きもちわるっチーンチーンチーン





今思うとパンツよりバスタオルの方が重要

パンツなんて後でこっそり履けばいいんだし…








本日もお読み頂きありがとうございましたお願い









イベントバナー