小学生の時のお話です



小6の時に小学校の体育館でバザーがあったんです


いろんなものが沢山お安く売っていて、自分も何か買おうかなと物色


すると、めぞん一刻全巻が置いてあった


めぞん一刻はアニメでちょろっと見た事あるし


高橋留美子が好きなんでこれ買ってみようと思いまして


しかし全巻買うほどお金はありません


最終回ってどうやって終わるんだろ?と思って最終巻だけ買ったんです


そして家で読んでみることに




パラパラ…




そこで小学生の私は目ん玉が飛び出た






以下ネタバレ


















五代さんと管理人さんが裸で寝てるやないかーい!!ポーンポーンポーン








小学生の私はビビり散らかしまして


「やばい…エロ本買ってきてしまった…!」


母親にバレたらどうしようとオロオロ滝汗










とりあえず、自分の本棚に置きたくなかったので


姉の本棚にこっそり置いておいた








その後姉も読んだようで


たぶん姉もビックリしてえええ!?となったのでしょう


気づいたら全巻本棚に入ってた


姉がBOOKOFFで残りを買いあさったようです





大人向けの内容だったとは小学生の自分は知りませんでした。



改めて読むと本当に面白い漫画なのでオススメですよニコニコ