日曜日の朝



私は子供たちの上履きを洗っていました



ジャブジャブ…



(靴洗いめちゃ嫌い…

でも私はお母さんだから洗ってあげないと…!







するとその様子を見た旦那










俺のもついでに洗って!!













はぁ?








私はイラッとした




 



「あのねぇ…私はお母さんだから子供の靴は洗うよ。でもあなたは大人なんだから自分で洗ったら?」








すげー不機嫌になった旦那








せっかくの日曜日なのに雰囲気悪くなりたくなかったのでしぶしぶ旦那の汚ねぇ靴も洗う私


   


 






ここで声を大にして言う










「わしゃおめーの母ちゃんじゃないんだぁーー!!」

ムキームキームキームキームキー




ゼェゼェ…











旦那の靴は嫁が洗うものなんですかね?!




それが良い嫁というものなのか




そもそも子供の上履きも子供が自分で洗えよって感じなのにさえー













イベントバナー