私が会社員だった頃の話です





私は一日中パソコンをやる仕事をしておりました






朝から定時までずーーーとデスクワークなので

体がガチガチで肩こりが酷かったんです






なので体が辛くなってきたらトイレに駆け込み一人でストレッチ体操をしていました








このストレッチは背中をひねるとがボキボキ鳴ってめちゃくちゃ気持ちいいんです







毎日トイレでこの体操をしていました







ある日いつものストレッチ中に










バン!!!









とんでもないデカさの発砲音のような音が鳴りました


※トイレには私ひとり







なんだ!?今の音!?







私はプチパニックに…






音の原因をひたすら探しました




確かにこのトイレでありえない音が鳴ったのです









そして5分後…




 




ついに私は音の正体を突き止めたのである!















ズボンのケツ破れてた!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




うそだろ…おい





私は唖然として途方に暮れた






時計を見るとまだ午前中…


 


定時までまだ7時間くらいあるだと!?





あと7時間もこのズボンで仕事しないといけないのか!?




体調が悪いと嘘をついて早退するべきか…





正直にズボンが破れたから帰る!




とはさすがに言えない…






そうだ、私の仕事はデスクワーク!




ほぼ座ってるんだからバレねぇだろ…ということで何事もなかったかのようにトイレから出た



  





しかしひとつだけ気掛かりな事があった




そう、昼休憩の時間だ




弁当を持って食堂まで歩かなくてはならない




しかも!




食堂まで階段を上がらなくてはならないのだ!





私が登ってる最中に下から他の社員が来たらジ・エンドドクロ






めちゃくちゃ焦って階段を駆け上がりました!!












ふぅ…







そしてやっと定時…



長かった…



ケツが破れた状態で仕事ってスリルすぎるだろっ




この日ほど定時が嬉しく思える時はありません








18時00分ちょうどに




「お先に失礼しまっす!!」





と、速攻帰った













絶対誰にもバレてないはず!





だと思いたい…











イベントバナー



↓オススメ商品紹介しています♪