私子供の頃らんま1/2が大好きでして


保育園の頃たしか日曜日の朝アニメやってたような…


それがとっても楽しみで


小学生になるとお小遣いで漫画本をコツコツ集めて全巻揃えたり



1番好きなキャラは女らんま!












可愛いですよね〜






ところでらんまって巨乳じゃないですか


小学生のわたしは高校生になったら自分もこんくらいでかくなるんだと信じてまして…




しかし高校生になってもぺっちゃんこのままではありませんか!



おい…話が違うぞ


私はらんまみたいなスタイルに憧れているというのに




もうちょい大人になってから自分は一体何カップなのか調べようと思ってですね


調べたわけですよ…



メジャーでトップとアンダーを図って、その差で分かるらしいと…







10㎝差があるとAカップらしいが…



ずっと自分はAカップやと思い込んでたけど、実はBくらいあるんじゃね!?と図ってみたんですよ





そしたら…






な、なんと!













きゅ、きゅ、きゅ、きゅ…









9センチしかなかった!爆



へ?Aカップもないじゃん…


どゆこと?







凹みましたねぇ、さすがに





まぁ自分の母親もぺったんこなので


遺伝として諦めるしかないですね!!





その後子供産んで授乳してさらにしぼんだ乳…




もう9センチさえないんじゃないかと思いますが




怖くて図ってません!