大阪旅行2日目 | 大好きな彼が死んだ後〜管理栄養士の鬱と摂食障害日記〜

大阪旅行2日目

続きです。

1日目の夜友達の家に泊めてもらいました。

友達のこと凄く大好きで、

あった回数は少ないけど全然気を使わなくて

帰って速攻ぐーたら

そして、あっという間に寝てました。

朝も起きたら友達はもう化粧してました(笑)

そして、2日目は食べ歩き

まずは、友達がオススメのたこ焼き屋さん

{796B9F79-CAD9-46FF-A7F4-86FF776AED69}

ネギとチーズをトッピング

これが、めちゃくちゃ美味しくて…

大阪2回目だったんですけど

たこ焼きを食べたことなかったので

スーーッゴイ美味しくてまた食べたいです。

次にお好み焼きやさん。

行きたかったお好み焼きやさんを

地図で探すんですが、

たどり着かない。

現在地すら違う場所を指してて…

地図は捨てました(笑)

結局適当な店へ

{1198FBDC-AA8C-47B2-BDF7-577617B477F7}

でも、美味しかった〜〜!!!

牛すじが入ってたんです。

他にもイカとかエビとかぷりっぷりでした

ここで一回嘔吐。

{FBCA4B89-6411-48DB-9CDB-16C23A4391D3}

{06372830-1F5E-43ED-96A1-241BF34E3F5C}

{09C05097-0A7B-44CA-9696-5121DDD594BB}

道頓堀〜〜。

そのあと量り売りのアイス食べました。

{054A72A9-F1B1-42EA-822D-0ED7A39B9F89}

この後も嘔吐。アイスは吐く時まで美味しいね。

その後たまたまテニプリカフェを見つけました

{E2095A9D-9562-4BB0-B102-543F87D984C6}

即入る。うれしい。

気になってたので、財前と謙也の

スムージーを。

{CA29B34D-5C8F-412B-8BF8-208923E11342}

{D1EE696C-DBE9-4D6D-B0E0-CAA43BF47CEA}

熱々の抹茶をかけて飲みます。おいしい。

友達は小春のラブジュース

かわいい…

{FB5029B7-6A5C-4C3F-AF7A-98B51EA8FC69}

そして、西日本最大のサンリオへ

{0B25C86D-5EAB-4BB9-A11E-54353BBC37A0}

楽しかったです。サンリオかわいい〜。

大きいと商品がたくさんあるので

いいね。

{B0BB8F57-1EF0-4966-B7FC-E252803E1790}

もっかいプリクラとりました。

そういえば1日目にカラコンを買いました。

人生初カラコン

{2DAE7F35-31A4-423B-88E8-01A177894BD4}

目がすげー、、、、

{1988B326-D00A-4BBD-9056-673E73191373}

{24D6CA56-5046-42AC-8E0B-02385B62671F}

あっという間に帰る時間になりました。

お土産買って鹿児島に帰宅。

楽しすぎて書くことがありすぎて

もう思い出せない。


次に、落ち込んだこと書きます