【アメブロ限定記事】ゴキゲン鳥 〜きゃりーの既セクメンテナンス〜 | きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪

きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪

誠実系ナンパ師・きゃりーの婚活ナンパブログ( ´艸`)♪
かわいい彼女が作りたいだけなんですって。

今年もやってきましたヾ(@°▽°@)ノ

きゃりーの既セクメンテナンスウィーーーークо(ж>▽<)y ☆



って、さすがにウィークは去年の経験上しんどかったので、今年はマンスで対応させて頂きました( ´艸`)




ということでもう一回!

きゃりーの既セクメンテナンスマーーーーーンスо(ж>▽<)y ☆





…語呂悪いな(;´Д`)ノ
そして誰ですか鳥対策とか言った方は( ´艸`)














それではさっそくいきましょう(゚∀゚*)ノ
まずは記憶にも新しいこの子(・∀・)



さしすせそ子

18歳JD
Bカプ





この子、コカドと一緒にいるときにバンゲしてきゃりーが準即したんですが…






一週間後、コカドも準即ww





経験数はトータル3人で、2人目がきゃりーで3人目がコカドという可哀想な子ww


とっても清楚なイイ子なので、しっかりアフターフォローしてあげたい…。
そんなきゃりーの優しさから生まれた再アポでした(ノ◇≦。)






さしすせそ子『お久しぶりデス(*^^*)』

きゃりー『おぉ、ちょっとは大人っぽくなったやん!』

さしすせそ子『あはは、もうすぐハタチですからね~』









…あれ?



この子…




JK卒業したばっかりの18歳じゃなかったっけ…?






きゃりー『あれ…?ハタチになるんやっけ?』

さしすせそ子『ん?そうですよ?』








いや、まぁ18歳も19歳も変わらない。


だってアラサーのオッサンからしたらどっちでもありがたい話じゃないですか。






でもね…


『ついこの間までJKだった子にチュンチュンし放題やー!』って興奮してたきゃりーは何なんですか( ̄ー ̄)






ということでお仕置き決定\(^o^)/





『オラオラオラー!!』

『あぁーん!コカド君よりさしすせそー!!』






グッ鳥ズム\(^o^)/
グーッ鳥ドゥム!!













続きましてはこの方♪( ´θ`)ノ



鼻毛ちゃん

26歳人妻
Dカプ
F岡でモデルをしてる
きゃりーの現地妻( ´艸`)


この子とは1年以上続いております( ´ ▽ ` )ノ
今回は友人の結婚式ついでに遊びに来てくれましたヾ(@°▽°@)ノ



鼻毛ちゃん『久しぶり!もう~ほんと全然連絡くれないんだから!』


きゃりー『いやいや、連絡すると会いたくなっちゃうやん( ´ ▽ ` )ノうまい店連れてくから許して!』





楽しくゴハンを食べながらお互いの近況報告(´0ノ`*)
…相変わらず旦那さんとの仲は微妙みたいです(´Д` )





鼻毛ちゃん『見て~この間の水着モデルのときの写真!ちょっとセク/シー系でいい感じでしょ?こんなにイイ女なのに旦那は全然触れてくれないんだよ?』




こ、これが噂の昼顔妻((((;゚Д゚)))))))





『旦那がいるのに悪い女やなぁー!!』

『あんあーん!!もっと…もっと突いとーとぉぉー!!』




グッ鳥ズム\(^o^)/
グーッ鳥ドゥム!!









鼻毛ちゃん『また秋頃来るね。』





別れ際、結婚式用に着飾った彼女は本当に綺麗で、距離が遠くなければ普通に付き合ってるんだろうなぁとセンチメンタルな気持ちになりました(´・ω・`)




でも彼女は人妻。



バレなきゃいい?
確かにそうかもしれない。



でも、僕がしていることは、誰かを傷付けることなんだ…。






もう…やめたほうがいいんだ。







きゃりーは息を飲んで大きな声で言った。










きゃりー『うん、待ってる\(^o^)/』





意志薄弱(ノ´▽`)ノ









image











さぁ次さくさく行きましょう(*^ー^)ノ


ハイスペック中国人ギャル

23歳
Dカプ
超大手企業の総合職
今は東京に住んでるので、きゃりーの東京の家( ´艸`)





TELLL…

ハイスペ子『きゃりーさぁぁん!!今大阪帰ってきてるんです!飲みましょー\(^o^)/』

きゃりー『おまっww完全に酔ってるやんwwでももう23時だし…明日も仕事だし、さすがにちょっと…行くわ!!





即系(=´∀`)人(´∀`=)





待ち合わせのBarに行くと、しっかりスーツを着こなした彼女がいた。

昔は金髪で派手なメイクだったのに…(´Д` )
すっかり大人の女性やがな…(´Д` )







そして…



『げへへ、今夜はスーツのままペンペンしてやるぅー!!』

『あぁーん!!あなたはアジアのパピヨーン!!』





グッ鳥ズム\(^o^)/
グーッ鳥ドゥム!!










あーもう書くのしんどくなってきた(´Д` )



女医子

25歳
Fカプ

一度切れたけど復活ヾ(@^(∞)^@)ノ



『あぁーん!!理事長ー!!』


グッ鳥ズム\(^o^)/
グーッ鳥ドゥム!!







北新地嬢

24歳
Eカプ


忙しいけどたま~に連絡くる( ´艸`)



『あんあーん!ジャイアントキリングぅー!!』




グッ鳥ズム\(^o^)/
グーッ鳥ドゥム!!








サマ〇サ子

21歳
Cカプ


お店の子とコンパしたいって言ったら殴られるw


『あぁー!!あなたのあそこはサマ〇サキングスー!!』



グッ鳥ズム\(^o^)/
グーッ鳥ドゥム!!








七夕子

24歳
Bカプ


相変わらずソッコーでいかされるw


『あぁぁーん!!あなたとぉー!!一緒にイキたいぃー!その一心でぇー!』





グッ鳥ズム\(^o^)/
グーッ鳥ドゥム!!











ふぅ、ご馳走様でしたヾ(@^▽^@)ノ




さて約半年振りのアメブロでのアップでしたo(^▽^)o

今回はTwitterで巻き起こった鳥ブームに便乗しただけなので、次からはまたFC2に書きます( ^ω^ )


最近は面白いブログが増えて嬉しい限りですо(ж>▽<)y ☆
今回のアメブロ勢の悪ノリも大好きですww

きゃりーは今はFC2がメインなのでアメブロのアクセス数は少ないですが、
FC2に移る前は一日1万5000アクセスくらいだったし…まぁヤマザキさんには勝てるっしょ!笑



さぁ明日の鳥ランキングはどうなるのか( ´艸`)!?




以上でーすヾ(@^▽^@)ノ