今回はドロボー幼稚園について!

 

 

 

 

ドロボー幼稚園とは、不思議な魔法のねんどで作られた妖精『ドロボー』を操作して、おとなが3歳児に戻って、自由に楽しく遊べる退行お遊戯ゲームです!!

 

今回まさかの夢のコラボがございましたキラキラキラキラキラキラ

 

https://uncompanygames.com/pre_sirotan/

 

 

 

 

私の大好きなマザーガーデンのしろたんとのコラボが始まりました

キラキラキラキラキラキラ⊂(=`・ω・´=)⊃キラキラキラキラキラキラ

 

しろたんはタテゴトアザラシの赤ちゃんですが、ドロボーちゃんも赤ちゃんとのことで、赤ちゃんコラボが始まったのです・・・

 

こんな夢のようなコラボをプレイしないわけがない・・・

 

しろたんコラボセット

 

 

具体的なコラボの内容ですが、コラボ期間アイテム『しろたんぼうしセット』が購入できるようになります!(550円課金)

 

【セット内容】

・アザラシポーズ

・しろたんぼうし

・そーだインク

 

 

しろたんの帽子やアザラシポーズ、しろたんのような真っ白なからだの色になるインクがゲット出来ます!!

 

 

実際こんな感じ!!可愛すぎる・・・

 

 

このゲームはいろんな遊び方があるので、簡単に紹介キラキラ

 

お宝あつめゲーム

 

 

お宝集めは2つのチームに分かれて、自分のゴールに多くのアイテムを集めた方の勝ち!

 

でも、別に勝ち負けでポイントを稼ぐだけでなく、ルール通りにアイテムを集めても良いし、サボっても良いのですw3歳ですから、自由に遊んでOKなのです笑い泣き

 

 

なので私はしろたんとお風呂に入って癒されていた・・・可愛過ぎる

 

​ふれあい広場で遊ぶ

 

 

ふれあい広場は自由に遊ぶ場所です!

一緒の広場にいる人たちと遊んだり、野菜育てたり、動物たちと戯れたり、なんでも遊べます!

 

しろたんがいれば一人でしろたんと遊んでも良いのです照れ

 

 

こうやって広場に人が集まれば、たくさんのしろたんと遊ぶこともw

 

 

こちらのふれあい広場は、『広場のオーナーカード』があれば、コードを教えた方と一緒に遊ぶことも出来るみたいなので、機会があれば私も招待して遊んでいきたいですね!!

 

 

 

今回は以上です!

 

しろたんコラボは期間限定コラボで、他にもコラボがあるらしいので、次のコラボがきたら、また楽しんでいきたいと思います!!

 

 

最後に先日、Blenderソフトを使用してドロボーちゃんとしろたんとらっこいぬを制作しました!

 

今度YouTube配信でもプレイしてみようと思いますので、お時間ある方はぜひご視聴、ご参加いただけると嬉しいです!

 

先日配信しました!参加いただいた方ありがとうございます!(追記)




 

ご覧いただきありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 ↓ドロボー幼稚園 公式サイト

 ↓しろたん 公式サイト