今回はフォーエバーブルー ルミナスについて!

 

 

6/7より第二回目のイベントツアーが開催されました!!

イベントツアーはいつもの海域ではなかなか遭遇出来ない生物や、珍しい巨大な生き物が沢山泳いでいる海域に潜ることができる期間限定のイベントですニコニコ

 

今回はイベントツアーについて語りたいと思います。

 

※イベントツアーのネタバレが含まれますので、ご自身で確認されたい方はご注意ください。

 

 


 

 

 

 

今回のイベントツアーの主役は色違いの白いシャチ『バニラ』ちゃんです!


いつもなら1匹しかでてこないのに、今回はたくさんバニラちゃんが登場します!!!

 

 
そして次にベルーガ!

シロイルカとも呼ばれている白いイルカですが、今回は仲良く4匹並んで泳いでいる姿が見られます!

 

そして前回に引き続きカニやエビ等の甲殻類の巨大な生き物も相変わらずおりますw

ドルフィンキックしたら、一緒に動くのでシュールすぎます笑い泣き
 

 


お気に入りのメンダコちゃんはなんか祭られてるwww

 

 

そしてこんなに巨大なジンベイザメにもお会いしました・・・出会ったとき、食べられるかと思ってビックリしましたw

 

 
他にもたくさんの魚の群れが観られるので、海域は何度も一周した方がいいかもしれません!!
 

 

そして前回のイベントツアーでは、テトリスの文字を表現してくれたジュウモンジダコちゃんですが、今回はハートマーク❤️になっていました!!!

ジュウモンジダコちゃんのアートは毎回チェックしないとダメですね!!!
 

 

そして最後に、今回のイベントツアーですが、色違いのUMLの子が沢山出てきますw

10回参加して、8回色違いの子でした爆笑キラキラキラキラ

UMLの色違いはなかなか出てこないので、この機会に見つけておくと良いかもしれないですね。
(確認できたのは、3種類のUMLの色違いだけでした)
 

 

 

今回は以上です!

1ヶ月ぶりのイベントツアーでしたが、もっとたくさんイベントツアー開催して欲しいですね爆笑


ご覧いただきありがとうございましたキラキラ


↓今回のイベントツアーについてはYouTubeの配信でもプレイしております!


↓前回のイベントツアーについて


↓公式サイト