今回はプラネットズーについて!

とても嬉しいニュースが飛び込んでまいりました!




ついにプラネットズーが『PS5&Xboxコンソール版』として3/26発売されるのです(((o(*゚▽゚*)o)))


長年プラネットズーのブログを書き続けてきましたが、プラネットズーもPCゲームだけでなく、他のコンソールでもプレイできるようになったと知り、物凄く嬉しいです(´;ω;`)



さっそくPSストアを見に行ったら、ありました!!

でも流石プラネットズーはPS4ではプレイできないみたいです笑い泣き

PS4だとスペック的に厳しいのかもしれません。(動物がカクカクするかもしれない)


私はPS5もXboxも持ってないのですが、この機会にたくさんの人がプラネットズーをプレイしてくれたら嬉しいですね☺️



↓コンソール版のトレーラーも公開されていました!

PC版に比べて動物たちの動きが増えてる気がします(トレーラー用なのかな・・・)


今後もブログではPC版で更新していきますが、初めての方は分からないこともあると思うので、また発売されたら色々語れたら嬉しいですね。


ご覧いただきありがとうございました😊