今回は『ハムスターの里』について!


【ハムスターの里公式サイト】

https://hamsato.success-corp.co.jp/


ハムスターの里は、ハムスターをお迎えしたり、施設を増やしたりして、彼らが暮らす小さな里を発展させていくシミュレーションゲーム!


スマホゲームで基本無料でプレイ出来ます。

※無課金の場合は広告を見るミッションがほとんど



このハムスター達は有名な画家GOTTEさんが描いてるのですが、リアルで可愛いラブ

(うんちょこちょこぴー感のあるポーズがたまらないw)



さて、今回そんなハムスターの里で『とっとこハム太郎』コラボがございました!!


イベント内容

無課金→ミッション達成で『FREE』と記載の報酬を獲得。




無課金でもこのハム太郎の像は最初にもらえるようです!

(でも広告は観ないといけない・・・)


イベントパス¥1800課金→ミッション達成でFREE分と、イベント限定の報酬を獲得。


もちろんのことながら、ハム太郎達をお迎えするには課金しないとお迎え出来ない・・・

でもハム太郎が大好きだった私は1800円ポチった・・・






ハムちゃんず可愛いいい(*´∇`*)ラブラブ



ハムちゃんずの地下ハウスにありそうな家具もゲット!登場しない子たちも家具になっておりますルンルン




ハム太郎の表情が動きが可愛い・・・


そして私が一番大好きなマフラーちゃんハート

マフラーちゃんのほっぺが膨らむの初めてみた(*´ω`*)


そしてちび丸ちゃん!

お座りポーズも可愛いし、ハムちゃんず号も先頭に乗って楽しそう^_^

毎回一番先頭乗りたがるんですよね!



なんかみんな可愛くて癒された・・・

今回は以上です!

広告ばかり観るゲームなので、最初はイライラすることもあるかもしれません。

でもそんなイライラはハム太郎たちのおかげで消し去りましたwミュートにすればそこまで気にならないかと思います。これからものんびりやっていこうかな。

ご覧いただきありがとうございました😊