今回は『ピクミン』について!

 
https://www.nintendo.co.jp/switch/ampya/index.html

 

 

 

今月7月21日に『ピクミン4』が発売される予定ですが、6月29日にピクミン4の体験版が配信されましたあああd( *`ω´ *)b

 

ピクミン4は1と2の主人公『キャプテン・オリマー』や助けに行ったレスキュー隊員たちを主人公が救う為にピクミンのいる星へと飛び立つストーリー。

 

まだ体験版ですが、あまりにも面白くて私は3周くらいしてしまいましたw

 

 

ピクミンシリーズはみんな主人公が決まってましたが、ピクミン4は自分で主人公が作れます!

 

私の見た目はこんな感じw

目がウルルンとしてるのに惹かれた笑い泣き

 

 

そしてイメージカラーをピンクにしたんですが、出てくるキャラクターみんなピンクの衣装を着るとは思いませんでしたw

 

ピクミンたちもいるし・・・

 

 

そして今回新キャラクター『オッチン

救助犬としてめちゃくちゃ頼りになります!

 

 

そしてめちゃくちゃ会いたかった『氷ピクミン🧊』

登場シーンがめちゃくちゃ可愛いのでオススメですラブ

 

 

体験版クリアーしましたが、一つのエリアしか遊べないみたいなので、どうせなら100%コンプリートしたかったなw

でも体験版なのに3時間くらいかかりましたw

これだけやれば、ピクミン4がどんなゲームなのか分かるかなっておもいます爆笑キラキラ

 

 

 

そして今回ピクミン4の体験版をクリアーすると、ピクミンブルームでオッチンのスペシャルコスチュームが貰えました!!

条件があるので、是非ピクミンブルームやってる方はゲットしておきたいですねウインクキラキラ

 

 

 

今回は以上です!

 

またまた3Dアートを作成致しました!ピクミン達と、大好きなしろたんが一緒におります!

体験版では出てきませんでしたが、ヒカリピクミンの存在も気になる所。。

 

ピクミン4早くやりたいな・・・

 

 

※アイコンも変えました。

今まで作品に合わせてアイコンを作ってましたが、コロコロ変えるのもアレなので、シンプルなアイコンにしてみた。

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました!