今回はあつまれどうぶつの森について!!

 

めちゃくちゃ久々の更新となりますが、ついにこの日がやってまいりました!!



博物館コンプリートです!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪



実は美術品だけ残り1点となり、『いいめいが』だけずっと見つからずにおりました。。


ようやくつねきちのお店で見つけて、嬉しくて思わず叫んでしまったあああ爆笑キラキラキラキラ




美術品は全部で43種類ありますが、よくここまで揃ったと思います・・・


いくつか交換してくれた方もいらっしゃいましたので、本当に感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。



こうやって眺めていると、本当に美術館に来たような気分になれますね音符




そして博物館コンプリート記念のポスターキラキラ

これであつ森でやり残したことはほぼ無くなったかなって思います!


しかし、まだやり残しているのが『収納の拡張』『ハッピーホームパラダイス 全住民の依頼制覇!


ハッピーホームパラダイス 80軒建てたので、残りまだまだありますが、時間ある時にちょこちょこ楽しんでいこうと思いますw



今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました😊