今回は『ピクミンブルーム』について!



はい!ピクミンブルームもついにイースターイベントが始まりましたあ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


お題をクリアーすればイースター限定ピクミンをお迎えできるのです!




今回初めてお迎えしたイースターピクミンは羽ピクミンでしたチュールンルン割れたタマゴから顔出して可愛いですねラブラブ



そして笑ったのが岩ピクミンw

絶対恐竜のタマゴかなあ〜って思っていたら、まさかのハート柄の可愛いタマゴでした笑い泣き


ピクミンによってたまごの見た目も違くて、集めるのが楽しみです!



そして今月の花は『ネモフィラ



これは以前に淡路島で撮った実際のネモフィラの花です!たくさん集まるとめちゃくちゃ綺麗な青い花ですねキラキラ


ネモフィラのピクミンいっぱい集めようかな!



今回は以上です!

頑張ってイースターピクミンを揃えたいと思います!!


https://apps.apple.com/jp/app/pikmin-bloom/id1556357398



https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nianticlabs.pikmin&hl=ja&gl=US