今回はピクミンブルームについて!


今日は嬉しい事がありました〜!

  


こちらは1年前お迎え出来なかった「2022年 旧正月」ピクミン達です爆笑キラキラキラキラキラキラ


昔は歩いても全然ピクミンが揃いませんでしたが、今回はイベントで花を植えたり、花びらを集めて、ようやく1年ぶりに旧正月のピクミンをお迎え出来たので、めちゃくちゃ嬉しい爆笑ルンルン




どのピクミンも『』という文字が書かれてます!

なんだか連れ歩いてるだけで福を招いてくれそうな気がしますねニコニコルンルン



表も裏もちゃんと文字が入ってて可愛いですよね音符




そして今年の2023年 旧正月ピクミンも登場キラキラ

めっちゃキラキラ光ってますね星赤ピクミンと青ピクミンを集めないと、また更に1年間待たないといけなくなるので、今年こそはコンプリートしたいと思いますキラキラ



今年2023年に入ってからまだピクミンブルームについて語ってませんでしたが、2023年ピクミンや・・・



冬限定の手袋ピクミンたちもこの通り集めておりました( ^ω^ )これからものんびり集めていきたいな。



今回は以上です。ご覧いただきありがとうございましたルンルン


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nianticlabs.pikmin&hl=ja&gl=US


https://apps.apple.com/jp/app/pikmin-bloom/id1556357398