こんにちは!こめこです!


今回は3DCG製作ソフト『Blender』を使って、また自分のアイコンを作ってみましたー!


 

今回はこちら!『牧場物語』風にしてみました爆笑


今月発売予定なので、それに合わせて変えようと思ってたんですが、発売当初はゲームのことで精一杯になりそうなので、フライングで変えてしまいました笑い泣き


https://www.bokumono.com/series/welcome/products/


自分の衣装も主人公の女の子の衣装に合わせているので、是非チェックしてみてください笑



 

 

ワンダフルライフの動物たちにも逢えるのがとても楽しみなので、今回はイヌとニワトリをつくってみたんですが、こうやって好きなゲームをやりながら、Blenderでそのゲームのキャラをつくるというのも今年はチャレンジしていきたいですね!



 


さて、最後になりますが、Blenderで普段どのように3Dアートをつくってるか動画を投稿してみました!

思い出としても残るので、これからちょこちょこ頑張っていこうかなと思います!


ご覧いただきありがとうございました!