こんにちは。こめこです。


いつもブログを読んでくださりありがとうございます😊


いつも色んなゲームについて語っていますが、私自身最近悩んでることがあったので、今回はブログに残しておこうと思います。


最近悩んでる事とは・・・



「やりたいゲームが多過ぎて、時間が足りないこと」


やりたいゲームを減らせば良い話なのですが、最近のゲームはどれも面白くて、長時間やっても飽きないので困ります笑い泣き


そして年末年始も各ゲームのセールもやっていたので、ついに「PS plusプレミアム」に入会してしまいましたw


https://www.playstation.com/ja-jp/ps-plus/


PS plusは入会するとPS4やPS5でオンライン機能や、フリーゲーム、数百本のゲームをプレイする事ができます。

プレミアム会費が期間限定で12ヶ月分33%オフ(1ヶ月だと566円ほど)になると知り、思わず勢いで入会してしまった・・・



PS plusで自分がやりたいゲーム


・ドラゴンクエストビルダーズ

・キングダムハーツシリーズ(ほぼ全ての作品)

・アフリカ(動物の写真を撮るゲーム)

・バイオハザードシリーズ(過去に怖くて挫折)

・龍が如くシリーズ

・FFⅦ

・トロともりもり

・戦国無双シリーズ

等。



今までやりたくてもお金と時間がなくて諦めていたゲームばかりです。

ビルダーズもまさかプレイ出来るなんて!しかも中にはPS3のゲームもございました爆笑キラキラ



でも書き込んでて自分でも思いました。


1年間の間にこれだけのゲームやれるのかと(;゙゚'ω゚')


いつも後先を考えずに先走ってしまうのが、私の悪い癖なのですが、今年プレイするゲームも決まっているので、1年間の間にやれるだけのゲームをやっていきたいなと思います!



ご覧いただきありがとうございました😊